忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の道。

8階級になりました。

いまさらという突っ込みが多数あった気も。
銀で貰える名声2500アイテムが余ってしまいましたが 、ちょうど100個が無駄になったので、すがすがしかったです(´ω`*)w
沢山のお祝いの世界・ササありがとうございましたm(_ _*)m
この8階級は、色々ずっこけてばかりの精霊を普通銀に混ぜて頂ける野良PTさんのお陰です…(;゚д|
いやほんと、そろそろ普通銀をそつなくこなせる精霊になりたいです(((












続は、ただのつぶ|ω=)。

89魔に行ってきました。
お手伝いのおまけ程度の気持ちで。私、柔らかいよ!って話だったのですが。
MOBでも痛いのは分かっているので、ほとんどが1匹ずつの釣り倒しに。
他に精霊さんがいなかったのもあって、アタックしちゃうと回復ができないし、と、
なかなか大変でした(   っ´ω`)っ
ソッフェンから1.7kとかダメがきてしまって、自分が倒れずに進める自信がなく(ノ∀-)…
それでも1回死ぬまでは、他の人にお手伝い替わって貰うのはやめようと進んでいたのですが。
途中死者も出たものの、なんとか最後まで。
お酒もあった状態の中、やっぱり時間がかかってしまったのでした|д-`;)
自分が倒れたら全滅の危機かなぁ、の状態が。いつかのデジャヴって感じでした…w(´ω|

拍手