忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僅かなもの。

今夜のAvenirは(`・ω・´)!
格闘にわらわらと行って
いつものように隕星銀で暴れて
いつものように海サッシンで奮闘して
いつものようにヘルヘルで最後の力を振り絞る!!
脚色しましたが、メニュー的にはそんな感じでした(っ´ω`)
お疲れさまでしたのありがとうございました(o_ _)o))めこ2


格闘。
2PT目があるとギルチャで聞こえてきたので、
久しぶりに2PT目にて混じりに行きました(´ω`)

先週に続きフルボッコにされたりもしましたが(
それでも大勢にボコられながら、前よりは長生きになったかなぁと思ってみたり(´ω`。

拍手