忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフ画像変えてみた。

プロフ画像を変えてみました。

↑今回のプロフ画像。


↑1つ前のプロフ画像。
日付けを見た限り、前回は3年前くらいに撮影したもののようでした(ノω`*)
持っているのはキャンドラで貰える武器だったかな?




ゴージャスチャイナが好きなのはずっと変わってないんですが、
今回のプロフ画像のは、その中でも特にお気に入りの色のルージュな赤のゴージャスチャイナです。

今回のプロフ用画像を撮影にあたり、
お気に入りの椰子の群生地まで行ってきたのですが、良い場所を探しているうちに完美内の日が傾いてきてしまって。
もっと明るい時間帯を狙えば良かったのですが、そこまでは考え至らずでした(ノw`*)


せっかくだからと撮影は何枚かしてきたのです(´ω`)

↑証明写真の如く真正面。


↑これも撮影したうちの1枚。

普段落としている画質を最高まで上げてみたら、
完美ってやっぱり綺麗だなぁと思ったり(´ω`。

拍手