忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼントday。

今夜は鯖間で久しぶりにAveの領地がとれましたヾ(´ω`*)ノ゛

みんなで頑張り続けてきた甲斐があるというものです|ω・´*)b

お疲れさまでしたのお休みなさいませ(*-ω-)ノ☆


以下は裏庭(  っ´ω`)っ



















































色々と書きたいことはあったのですが、
2/3くらいは書くのをやめることにしました()

最近思ったあれこれ。

人に対して優しくする人は自分に対しても優しくするべき|ω`)。

"ありがとう"はいくら言ってもいい。"すみません"や"ごめんなさい"は最低限でいい|ω`)。

…相変わらず斜め上進行ちゅ(  っ´ω`)っ
でも、まぁそれでいっかな!、という結論に至るのが最近のver.のキサナだったりします。
最近イチオシ(?)の太い神経(っ´ω`*)

拍手