忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴージャスチャイナ

ゴージャスチャイナマニアの私ですが、
ずっと欲しいと思っていた色の一つ、朱色をGETしましたヾ(´ω`*)ノ゛

「それって赤じゃ?」という突っ込みきそうですが、赤と並べると赤ではないことがわかるのですっ。




数分前、新しいゴージャスチャイナを購入。
いつもの通り、緑系(ビリジアンな感じ)でした…。
ランダム染色へ。
途中ピンクもきたのですが、ピンク系も沢山あるしなぁ、というのでランダム続行。
どうせなら薄いピンクを、と狙ってランダムしていたのですが、別の欲しい色であった↑のSSの朱色に染まったのでした(*ノωノ)

あとは薄いピンクと、薄い青と、真っ白のゴージャスチャイナが欲しいのです(*ノωノ)。

拍手