忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もよ。

つぶ。
今夜も西(←)と東(→)を間違えました。
今日もお疲れさまでした(    っ´ω`)っ


いつまでもお手伝いのおまけにしかならないのも嫌だなぁと思う今日この頃。
かと言って何をどう変えるかの方向性も決めていないので、人界クエを気力の限り(私にしては)多めに…。

周りに無理をしている方が多いというのもあるのですが、23時に寝たいと思いつつ25時過ぎに起きてるこの状況(   っ´ω`)っ
がんばりたいけど疲れちゃって、疲れてるけどがんばりたいけどやっぱり気力が…と気づくとこんな時間に…(     っ´ω`)っ

拍手