忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちものは勇気。

初めて海Dに行ってきました。
全然わからずボスだけ参加という感じでした(ノ∀`*)
とりあえず貴重な体験ありがとうございましたm(_ _*)mめこ

それから野良のヘイルヘイルも。
私以外の方々は凄い方々ばかりだったのです(   っ´ω`)っ
私のへっぴり腰…
とはいえ、1度目に行った時よりも、ほんの僅か冷静になれていた部分もあるので(あくまで自分の中での話ですが)
このまま回数を重ねて行けば、もう少し何かが変わっていくかもしれない…!
…と思いたいです(   っ-ω-)っ



保安シエンマは世界募集してみました。
他の募集を見かけなかったのもあってか、フルPTで行けたのでした。
良かった良かった(´ω`。

今夜も色々とありがとうございました…!

拍手