忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたいそ。

ちえさんとゼクトさんの結婚式に参列してきました。
付き合い始めを知っていただけに、「まだか!まだなのか!何かあったのか!」って思ってましたが、無事にゴールインされました(・∀・)♪
本当におめでとうございました。

肝心のお式ですが、いつも通り(!?)夢中になってブーケを掘りました|д゚)w

で、全くの別件ですが。
5/18のPWベテルのキサナ誕生日に合わせ、式後に2回目新生をして参りました(*ノωノ)。
チャイナのランダム染色に夢中になったせいで、Lv2止まりです(((

拍手