忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めぐまりすと。

(  っ´ω`)っ今週もあちらこちらでお世話になりました。
ありがとうございました!!


隕星銀。
相変わらず隕星は、最低-50点のマイナススコア並みのグダグダ感になったり、
マシな時でも50点くらいな感じの出来ですが(´ω…。
かれこれ80回位は通ってると思われるのですが、イマイチなまま。
でも多少頭がすっきりしてきた感じはなくもないです。
緊張で埋まってた頭の分が少し動くようになってきたというか。
その程度と言えばその程度です(´x`
あとは、うっかり、を減らしていけばもう少しマシになるはず…はず(´|

へるへる。
こっちは多少慣れてきた感じがなくもないです。
たまに未知の事故()も起きますが。
ちょっとずつ、このボスの時はアレだとかコレだとか、そこら辺の情報を思い出せるようになってきた感じです(´ω
…と言っても今の私の装備的にフーシャンまでがラインなのですが(´ω`。
ムキムキさんたちのPTの時は、枠が余ったら、でお願いしてみようと思います(*ノxノ)。。。

拍手