忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

見えている景色の違い。

色々と濃い週末でした。
あちらこちらでお世話になりましたのありがとうございましたm(_ _*)mめこ

★へるへる。
入るのに必要なアイテム、
2つ所持しても入手が後のものから使われると思っていたのですが、
古いものをバッグの上の位置に置いた状態で入場したら、古い物から回収された気がしました(´ω`。




★ファッション。
夜更かしの買い物衝動にかられて(いつもの)、某ベテルの方のブログ見てていいかも、と思ったエスニックドレスを購入。
ランダム染色で薄い色を狙っていたのですが、予想通りどうしようもない色に悩まされつつ、コーラルピンクより少し赤みの強いピンクが出たので染色ストップ。
ついでに購入を迷っていたオールドプリンセスヘアも結局買ってしまって、合わせてみてました(´ω`*。


★鯖間。
土曜の夜に初鯖間へ。
まず段取りがよく分かってないという(=ω=)
ずっとそわそわしてましたが、鯖間戦自体は不戦勝というか、相手方が放棄だったようなので、
対人要素はなく、早めに終了したのでした。
右も左も分からない、ってこういうことですね。
迷子スキルが高すぎる私にとっては移動が大変です(´△…。
鯖戦用の会場?に入ると、いつものベテル用R室とは別にR室がありました。
こういう風になっているのですね(´ωfmfm。


★海さっしん。
乱舞メンさんにお声掛け頂いたので、初のサッシンの方の海へ。
ものっそ死にました(´ω`。死ぬのは慣れっ子。
動きうんぬんはどうにもならないとは思っていたのですが、せっかくのサッシンなのに、
ノーマルとの差がわからなかったという。。。
範囲の威力がノーマルより高い気はしましたが…何が違うんだろう(´ω`)うーん…。
今まで行ったDの中で一番疲れました(ノ∀-*)

凄く沢山転がって、全く立ち回れなくて、意地でも動けるようになるまで通ってやろうと思いました。
…あれこれいつものパターン(´ω`?
流石に隕星銀みたいに毎日行く気力はないですが(


★隕星銀。
未だに転がる隕星銀。
乱舞さんに来てから、少しだけ死亡率が下がっていた気がしたのですが。
今日参加した隕星銀*2は、ちょいちょい死にました(´△`)
やっと慣れてきたかな、って思いかけてたのですが、残念ながら気のせいだったみたいです|д=)


★来週は。
おみくじで用のある89魔にいい加減行かないと。(´ω`…
アニタヤブランも。
クエが邪魔なのです…。

拍手