忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はりきるこける

´ω`)こばは。キサナです。

今日も例によって例の如く、はりきって→直後に罠に嵌るパターンに陥りました
( っ´ω`;)っ
先日参加して面白かったタイガーランドイベントなのですが。
クエ数の上限で受けられず、別のクエを放棄した後に、再度タイガーを受けようとして受けそびれたまましばらく気づかず。
98点という素敵な点数を叩き出しました|ω=`)w
前回よりいい感じだったのですが、残念過ぎました(´-ω-);;;

その後は、溜まり過ぎてどうにもならなかった、おみくじ用に鬼幻境?と、募集もかからずお手上げだった59Dに連れて行って頂きまして(´ω`;
おみくじ2個消化できました(`・ω|

最後は保安にこれまた連れていって頂き、今夜の活動は終了でした(-ω。
…が、倉庫整理をしていたら1時間以上経ってしまったという…
凄く散らかりやすい倉庫です(ノ∀`;)

拍手