忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その僅か一歩に。

伏Dに行ってきました。

そもそも私が伏のおみくじ持ちで、某太陽メンさんのクラスクエもあるということで、
私が伏に行きたい病なので、色んな方を巻き込んでの伏D決行となりました。

初の自分で伏D募集ということで、テンパり過ぎて行き届かないところだらけでしたが、
皆さんのご協力のお陰で、集合から30分程度で無事に終わらせることができました。

最終的に頭数が揃ってお断りしてしまったのですが、
ありがたいことに、事前にお手伝いを申し出て下さった方もいらしたり。

本当に毎度のことながら感謝なのですm(_ _*)m
御参加下さった皆さん、ありがとうございました。


伏。
これまた毎回ながら、集まるかどうかわからないけど、の勢い募集。

本来、自分がずっと太陽にいたかった気持ちがあったので、
太陽さんの方のメンバーの数が再び減ってしまっている現状でも、
ギルメンさんのクラスクエのために、何がなんでも行きたかった気持ちがあったのです(-ω|
半分以上は意地というかわがままというか(´ω`)。
そんな感じの邪さ加減だったのですが。

幸いにも、世界募集でクラスクエ持ちさんがお二方きて下さったので、
「やっぱり募集して良かった」と思うことができました(´人`*)ありがとでした



何かを成すには、やる気と、なにより動くための動力(きっかけ)が必要で。
私の僅か一歩のために、いつもどちらも、周りの色んな方々から頂いているのです
|ω-*)ありがとうございます。

拍手