忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

しるばー。

日付けの切り替わった25時過ぎからキャンに行ったり。

昼間は99魔週クエ(notTA)に死にに行ったり。
夕方は銀(たぶん4回目)とかいってきました。

銀は一人カオスするので世界募集のには乗る気がなかったのですが。
ギルメンさんに背中押されて(?)行ってきました。
やっぱり一人カオス(;ノxノ)←
でも今日は下り階段の即死溝にははまらなかったので、前回より進歩しました(`・ω・´)
あとはチュってするのは合図あってからなのですね!すぐするんだと思ってました(´ω`)。。。
あとはなんだっけ。。。斧を投げるのはダイヤ型のアイコンがついてから。。。
うろ覚えなので間違っているかも(´ω`)。
銀で一番難しいのはやっぱりマグマなのです(´△`)

野良で練習する気になってきたので(´ω|
そのうちひどさのあまり、野良の募集でブラックリスト入りできそうな気がします…!
目指せブラックリスト入り!いや、目指してはいませんが(ノxノ)。

拍手