忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こわいはなし。

帝国の後に、AvenirのGチャで、「こわいはなし」で盛り上がり(?)ました(´ω`)。
私が散らかしにかかったんですけどね(*ノωノ)

Gチャで雑談で楽しめるっていいことだと思ってるのです(´ω`。
それが領土GのGチャであると、尚更(´ω`。

楽しめるって素敵(´ω`*|


領土(今は領土ないけど((( )G、Avenirでは、
一緒に楽しめる仲間を募集しております(*ノωノ)。
たまにはCM!





夕方に幻霊クリアに行きました。
改めて思ったのは、某白いお方の火力が凄いなぁ、なのです(´ω…。

皆さんの火力って、対人戦で敵同士になってやられて初めて、
「あ、やっぱりこの方の火力凄いんだな」って思うことが多くて。
そういう状況にならないと「火力凄そうだな」止まりになっちゃうことが多く(*ノノ)。
自分の適当さ加減(*ノノ)。。。

ついでに幻霊クリアの後で、
世界募集で来た某方に「私がG変わったんだね」というようなことを言われたのですが、Avenirに移ってきて一月以上が経ってる気がします…!w



夜は帝国前にGハンで隕星銀へ。
割とスピード進行でザクザクと(つω`*)。



帝国は相変わらずよく殴られたり蹴られたり刺されたり。
でもPTメンバさんたちのお陰で逆転ができたりして嬉しかったりも(*ノωノ)。



そんな感じで(´ω`。
今日も、お疲れさまでしたのありがとうございましたっm(_ _*)mめこっ

拍手