忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かさねがさね。

土曜日の話。

鯖間の後に、Avenirで久々の基地Dに挑戦(`・ω・´)

以前は1面の3波がクリアできずだったのですが。

昨日は数回チャレンジにして、
ついに
ついに、
ついに、、、、!
Avenirでの基地D1面を初クリアヾ(´ω`*)ノ゛
感動したっ(´;ω;`)

協力してくれるメンバがいてこその基地Dなので、
週末だし鯖間後だしでお疲れのところ参加してくれたギルメンさんたちに本当に感謝です
(っω-、*)
他のGでの経験を活かしてあれこれアドバイス下さった方もいて、
本当にありがたいことです(っω`*)
PTに基地D経験ありの精霊さんがいらしたので、本当に助かりました…!
私は途中からもはや立ってるのがやっとになっていたので(0ω0`)←


そして、基地D1面もかなりハードだったのですが、
その後にヘイル募集した鬼なσ(-ω-*)me。。。
遅い時間にも関わらず………集まりました!
ありがとうございましたぁああ(´;ω;`)ブワッ


協力してくれる方がいてこそのMMOだと改めて感じた夜なのでした(´ω`)。

拍手