忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうちっこ。

今夜は隕星銀と海Dサッシンへ(´ω`。
ありがとうございましたのお疲れさまでしたm(_ _*)m


AvenirのGハンで隕星銀へ。
人が溢れて2PTになったのをいいことに(
サブ夜も混ぜてもらいました(´ω`w

その後Gハンでは海募集があったのですが、
迷ってるうちに埋まった模様なのでお留守番(´ω`)。


何か世界が見えたら乗ろうかと思っていたのですが。
ずっと放置していた人界の幻天のクエをチマチマ進めているうちに世界チャを見逃し、
結局そのまま幻天クエを進めて人界を飛び回ってました(ノω`*)
これが大きかったのか、御天三重まで@0mmな感じに。
(見た目上0mm、数値的にはちょっと足りない!)
最近は西大陸のMOBを叩いてるのもあって、
人界のMOBが少しだけ柔らかく感じるようになってました。
ちょっとずつだけど成長はしている模様です(´ω`)。


そんな幻天クエに飽きた頃に、海Dサッシンの世界募集が見えたのでのっかりに。
イケジョな領土精霊さんがお2人もいらしたので、ふわっとで進めてました(*ノωノ)
なんだかんだで生きてた気がします(*-ω|


…夜はそんな感じでした。


------------------


…昼間。

ハウジングの毎日クエを最低限だけ。
種類が多すぎて意味がわかりません(´-ω-`)

一度に複数のクエを受けると何がどれだか分からなくなる上に、
どれが何のクエなのかも忘れ始めてます(´x`)
忘れ始めているというか、覚えきれてない感じかも…

やり始めて数日ですが、ものっそ挫折しそうです(  っ´ω`)っぐぬぅ




あとはサブっ子の貯まってるクエをちょいちょい消化しに行きました。

…昼間はそんな感じでした。

おわりっぽい!


































裏庭。=裏庭に埋めたものなので見なくていいやつです!































↓は裏庭に埋めたものなので見なくていいやつです!(大事なことだから2回目)





























人に知られたとわかると書きづらくなる裏庭です。
…とか思っても自分の庭だから好きに書くんですけどねヽ(´ー`)ノ


ここ半年くらいは悩む期間が短めだった気もするのですが(っω=`)
かれこれ1週間くらい(微妙に長い?)悩み中だったり|ω=)
これは何かしら動かないといけない気がしてきたのですが、
今日は相談し損ねちゃったので明日にでも。
自分の頭で考えられる範囲なんて狭いものだ…(´ω`)
(   っ´-ω-)っ言い訳っぽいけど、自分に言い聞かせてるなぅ

拍手