忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あべれぽ。

たまにはAvenirのアレコレをこっそりレポート(´ω`。
ちょっとだけ!

※名前を隠す気はあまりありませんでした(o_ _)o))


--- ギルチャ散らかし隊。


…なんかとりあえず思い付きでつなげていくやつ(´ω`。


…なんかとりあえず思い付きでつなげていくやつinギルハン中


…お揃いにしたがるσ(-ω-*)



--- あべのギルハン。


…隕星銀は準備運動。
最近は特に、毎日ちょっとずつメンバーが違ったりして、それがまた楽しい(´ω`。


…海サッシンも割と毎日。
最近加入された、美人弓さんがゴージャスチャイナを着てらしたので、
ゴージャスチャイナマニアのσ(-ω-*)は大喜びなんですっ
この時は特に、隙あらば横に並びに行ってました!(

拍手