忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Scrap world Page3。

最近のSSφ(・ω・*)

太陽の季節メンさん+オマケ的なものです↓


初めに、太陽メンさんのキャラメルヘアGET記念


…必死に撮影した割にはいい写真があんまりなかったのですが(ノ∀`;)
噂に聞くキャラメルヘア、見てみたら可愛いなぁと(*ノωノ)


ちょっとレア職?夜影の太陽メンさん

ゴージャスチャイナを着て頂いたのです(☆∀☆)
いつもは猫耳ヘアの方なので斬新です。
せっかくだから刀を振り回して貰えば良かったですね|ω`)


キサナ夏の装い

「夏になったらやろう!」と思って1カ月前くらいから準備してたのです|ω-*)
上下とも決めてた色に染色もできたので満足。

記念写真的な

私にとって(=全キャラで)初転生のための89Dに行ってきました。
太陽メンさんのお名前全く隠してないですが、記念なのでお許し下さいね(*-人-)
せめて、もっと良いSSがあるかと思ったら(緊張し過ぎて)お手伝い下さった全メンバさんが一緒に写っているのはこれだけなのでした(ノд`)


写った太陽の季節メンバの皆さんありがとうございます!
完全に無断掲載のもありますが(
今回はこれで〆φ(・ω・*)

拍手