忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降り、晴れを待つ。

今夜は鯖間の日でした(´ω`)。
鯖間はアレがアレであれな感じでした(つω-)。。。
やっぱり領土とは別の意味でどう動いたらいいか掴めない感(-ω-`。)

AvenirGハンは隕星銀→海サッシンコースでした。
海は久しぶりに妖精キサナの出番でした(=3面の職業入るとこで妖精に入る)!!!
Gハンに参加できたのは、いつ以来だろう…みたいな感じでした(0ω0`)

リアルが忙しいままなのがどうにも(-x-`。)

拍手

namino。

こんばんは|ω・)ノ
今日もお疲れさまでしたのありがとうございました!

野良の海Dサッシンにお邪魔してきたのですが、
ぴよぴよ、って書かれてた気がしたのに、
私だけがぴよぴよひよこで、
他のPTメンバさんたちが、こっこにわとりにしか見えなかった(*ノдノ)。。。w

拍手