忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星の砂掴んで。

今夜はAvenir対FASさんの領土戦だったのですが。
Avenirに来てから、初の領土戦勝利でしたヾ(´ω`*)ノ゛

Aveとしては、以前に対乱舞さんに一度勝利しているのですが、
私はその時出てなかったので、個人的には初(´ω`。

おつかれさまでした…!



拍手

Reプレゼントday。

今夜もお疲れさまでしたのありがとうございました|ω・)ノシ

いつものAvenirGハンで銀へ。
その後は海サッシンのようでしたが、埋まったようなので大人しくお留守番しつつ、
何かの世界募集がないかぼんやり待ち(´ω`。

海がいいかなと思っていたのですが、へるへる募集が3つくらい世界で聞こえてきて、
とりあえずマラソンしながら考えることに。
マラソン終える少し前に、見事にへるへるの3つの募集が全て〆ったという(´ω`。。。w

今日はぼんやりdayになるかなと思っていたのですが、
23時過ぎにGチャでへるへる行ける人がいるか聞いてみることに。
いける人いそう…(´`*)
ということで、残りを世界募集。
沢山へるへる募集があった後なので、厳しいかなと思ったのですが、
残りの3枠が、珍しいメンバさんを含めて埋まっておりました。
本当に本当に、有り難い限りです(*´人`*)ありがとうございます…!



拍手

謳歌せよ。

Avenirが1周年とのことで。
おめでとうございますヾ(´ω`*)ノ゛

自分のブログをちょっとだけ見返してみたのですが、
私が乱舞さんを脱退した(2019/8/4)のは、
Avenirができたより後な気がしたのですが、
実際にAveがGとして稼働し出したのが8/11だったということなのかしら(´ω`)…?w

初期のメンバーが皆で集まって、Aveの規約とかを決めたG会議が懐かしい(´ω`。)

領土Gとしては、まだまだな感じではありますが、
設立当初よりメンバーも増えて、1年が経ってもベテルの一つのGとして、
ギルドらしい活動ができているのが嬉しいなぁと思ったのでした|ω`*)。



拍手