忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわふふわ。

エイプリルフールが過ぎてました(´ω`。

今夜はちょっとだけギルチャして終了だったのですが(´ω|。
24時くらいだったのにも関わらず、ギルメンさんたちがいてくれてなんとなく嬉しかったり(´ω。

なにぶん、かなりリアル寄りの生活がここ最近つづいているので、
少しでも、例え挨拶だけでも、完美ができる幸せをかみしめてるんです(*ノノ)。

拍手

リ・リズム。

(  っ´ω`)っどうも、おつかれさまです。

帰宅が遅くてへろへろになりながらinしたのですが。
3/31に駆け込みで隕星銀へ。
さらに25時を過ぎて、4/1な隕星銀へ。
どちらもGメンさんに連れて行って頂きました(*ノдノ)ありがとうございました!



拍手

(´ω`)。

週末は思ったよりは遊べなかったのですが。

それでも遊べたのでっ。
(`・ω・´)ありがとうございましたっ。

〆は帝国でしたが、戦闘に夢中になり過ぎて、
MAPが大分狭くなってたりしてました(ノ∀`*)
戦闘相手さんのMAPも狭くなってたので、多分お互いに楽しめてたのだと思われます(´ω`。)

ベテルの皆さんも他鯖の皆さんも、お疲れさまでしたのお休みなさいませ(*-ω-)ノ☆

拍手