忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もくようび。

今夜もありがとうございましたm(_ _*)mめこっ。

格闘→野良(?)曙へ。
曙2面のサイコロじゃない方のルートで迷子になりました…(´ω`。)
ミニマップでは人の位置が分かるのに、道が繋がっているような場所ではないので、
飛ぶ位置がわかんなくなったのです。。。
矢印とか出してくれればいいと思うのです(`ω´#)ぷんすこ





特になにも考えてなかったつもりなのですが、
今日も割と格闘の受付時間ギリギリのinになりました( っ´=ω=)っ

いつも通りひっそり格闘受付をしたのですが、なんかバレてました。不思議。( っ´=ω=)っ

Gの2PT目に精霊さんがいないとのことだったので、悩んだ挙句混ざることに。

私の結果はまぁいつも通りで(´x`。

最近入られたギルメンさんの兜がGでgetできたので良かったのです(´ω`。





格闘後にのびかけていたところに、フレさんから曙のお誘いを頂いたので、
そちらへ行くことにしたのでした(っω`|

拍手