忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日課おんらいん。

今夜もお疲れさまでしたのありがとうございましたm(_ _*)m

Gハンで隕星銀→海Dサッシンでした。
新黄昏上もあったのですが、海Dまででσ(・ω・*)はストップ。

日課のサボり禁止令が出たので、海Dの後に日課をしてみたのですが、
西の日課の移動時間やら待ち時間が長いっ…( っ´ω`)っ
MOBを狩り始めても、狩り終わる頃には基地のたき火効果が消えてしまっていて、1回基地に戻って西に行ってまた移動して、と…(´x`。
小難しいのです(つω-)。

今夜は人界マラソン以外は一応全部やってみましたが(´ω`)
日課はやっぱりだるいです(  っ´ω`)っぐぬぅw

拍手