忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵みの風。

今夜もあちらこちらでお世話になりましたのありがとうございました!
m(_ _*)mめこりっ。

今夜は、帝国→隕星銀(野良)→ヘルヘル(野良)のコースでした(´ω`。


洗う食器の量が多過ぎて()、いつもの日曜より微妙に遅いinに。
Gハンの隕星銀が決行中だったようなので、帝国前の微妙な空き時間を利用して、
人界の荷物運びへ((( っ´ω`)っ



帝国。
いつも通り掘り中心だったのですが、いつもよりは戦闘少なめな感じでした。
あちらこちらを行ったり来たりしていることが多かったような気も。
戦闘が少なかったお陰で消耗は少なく、お給料は割と多めに頂けました(*ノдノ)美味。



野良な隕星銀。
辻バフ遊びの餌食()になった某方から、隕星銀のお誘いがあったので混じらせて頂くことに(*ノノ)。
ありがたい限りです(´人`*)



野良なヘルヘル(保安)。
これも隕星銀後にお誘い頂きまして、な参戦。
日曜は隕星銀→帝国いって終わりなことが多いので、保安の消化ができてラッキーでした(*´艸`)



今夜も良い日(*ノωノ)だったのでした|ω-*)b

拍手