忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいハプニング。

※この記事はブログのサービス元トラブルの影響で暫く投稿できなかったもので、
書いた日を投稿日に置き換えていたりしますです。
======================
このブログが少しの間、提供元のトラブルの関係で見れなくなっていたのですが、復活しました(´ω`)。

ここのブログは、休んだり・一部記事を消したり・編集したりはするかもしれませんが、
私が完美をやめて暫くするまでは、このブログを消すことはしません(´w`)
完美をやめても残したままにしておくのもありえます(´ω`)前のMMOのブログも残したままなので(ノ∀`*)
あ、ここが何かの拍子に見れなくなったりする場合の話であって、
完美をやめるわけではないです(σ´Д`)σYO



今日もAvenirのGハンで隕星銀→海サッシン→新タソへ。

海サッシンの入口の仕掛けで転がりまくりでした(´x`。)。。。
ボスに入る前までは、護符切れのままにしておけばよかったと思いました(

お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _*)mめこっ





隕星銀。
転がる岩の残り火で焼けてしまったりしてました。
未だに残り火の消えるタイミングが分かりませぬ(´x|



海サッシン。
装備を少しいじったせいか、入口で無駄死に()したのを除いては、
いつもよりちょっと踏ん張れていたような、気のせいなような。

3面ボスのところ。
相変わらず立ち位置をちょっと変えてみただけで、方向感覚が狂って、
自職の位置が分からなくなって困ります(つω-;)。。。
とりあえず走り出すものの、思っている方角と大分ずれてて(´ロ`;)
必死で修正する日々です(  っ´-ω-)っぐぬぅ




新タソ。
新タソって書いてみて、そんな呼び方されてたかな?と思ったけど、思っただけで放置(

子純のところで、偶然タゲをとる事態に。
世の精霊さんが子純壁をしている、という話を聞いていて憧れてはいたのですが。
いつかは壁をやってみたいとは思っていたのですが。
突然過ぎて心の準備が(つω-*)。
マグレで一か所だけ開けれたのですが、そのマグレの1回だけで、
当然ながら2回目はありませんでした。アウトでした…(´`。)
いつかやってみたいことのチャンスが偶然巡ってきたので、
嬉しいハプニングってやつだったのです(*ノдノ)
しかし、周りの人たちの状態も見ながら壁をしなければならないものなので(…と思っているけど、あってるのかな?!?)、ハードルが高いやつです(´x`)
周りは基本的に見れてない系精霊なので←
子純壁したい、という野望だけは持ったままにしておきます(*ノxノ)
野望も持つだけなら自由、、、φ(-ω-`*)デスヨネ

おでん?うぉーでん?
いつもよりも踏ん張れたような、そうでもないような。
↑に書いた通り、装備を少しいじった効果があった!と思いたかった感じなのです。
実際はただのマグレかもしれないので、なんとも言えませんが。





ちょっとのつもりが長文になったのでお休みなさいませ(*-ω-)ノ☆
























































庭には庭と裏庭がってこの先は裏庭に埋めたものなので見なくていいやつです!
































































最近、自分の行動で余計なことしてるかな?と思うことがちょいちょい。
本当に余計なことなら、多分誰かが止めて下さると思うので、気にするだけ無駄なのですが(´x`)
気になり出したら止まらぬです…(   っ´=ω=)っ

拍手