忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会、見学。

※この記事はブログのサービス元トラブルの影響で暫く投稿できなかったもので、
書いた日を投稿日に置き換えていたりしますです。
======================

今夜もあちらこちらでお世話になりましたのありがとうございましたm(_ _*)m。


今夜は格闘の日でした。
こっそり参戦…と思っていたのですが。
会場いるのに黙っておくのもアレかなと思い、会場番号はお知らせ。
途中で結局PTに混じる展開に(´ω`)。
あれこれいつものパターn…。
な感じでした(ノ∀`*)








































































































































ここから先は庭に埋めてあるので、そっとしておいて下さい
(   っ´ω`)っ



































































































































今週も相変わらず、
格闘に行きたい・行きたくないで昼間から悩んでました(
なにしてんねんって感じなのですが。
夕方になって、出掛け先から寄り道して格闘に間に合わない時間に帰るようにして、
いっそ出ないでいてみようかと思ったのです。
でも、寄り道している間に、本当は出れるのに出ないってなんだろう、って思って。
結局間に合うギリギリの時間くらいになるような時間帯に帰宅(つω=)。。。

悩み過ぎて、完美ログインする頃には、完美で何もしてないのに、もう疲れちゃった感じで(
思った以上にギリギリだったのですが、格闘会場内へ。

で、相変わらず私はいつも通り(  っ´ω`)っぐぬぅ

とりあえず頭を冷やすべきかなと思って、いつもの場所でぼやっとしかけたところに、
ごく最近フレして下さったお友達から、海Dのお誘いササが。
頭を切り替えるチャンスかな?と思い、のっかりに。

海Dも大分慣れててもおかしくないはずなのに、
全然納得の出来じゃないのに、
海Dが終わった後、某方からお礼のササを(何故だか)頂いてしまって。
そんなことされたらσ(-ω|泣いてしま(((



そして。
海D3面の途中で、これまた海Dの世界募集が見えてしまったものだから、
「これは、おかわりしろってことかな?」とササを入れてしまったのでして(-ω|。。。

海D2回目へ。
何故か2面は2回とも詩でした。日替わりなの?(-ω-)

2回目の海も終了。
2回目もやっぱり私の出来は(  っ´ω`)っぐぬぅ、ですよ。
で。終わった後。某方(1回目とは別の)からお礼のササを(何故だか)頂いてしまって。
あれ(っω-、)
そんなことされたらσ(=ω|泣いてしま(((


…今日は色んな意味で泣きそうな日でした(´ω`)…まだ泣いてないよ!
ありがたいです!ありがとうです!!|ω´*)

拍手