忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち上る。

※この記事はブログのサービス元トラブルの影響で暫く投稿できなかったもので、
書いた日を投稿日に置き換えていたりしますです。
======================
Canvasさんが突然解散されたようでびっくりです…。
つい先日、楽しく領土で勝負させて頂いた気がするので、残念ですが(´・ω・`)。。。
お疲れさまでしたっ!!

--------------------------
ブログが復旧しましたっ。
ブログのレンタル元がトラブルだったようで。
レンタル元のホームページ自体も落ちてしまっていて、突然のサービス終了かと一瞬思ったりもしました(ノ∀`;)

それはさておき、ブログが見れなかった間も、
相変わらずあちらこちらでお世話になりましたありがとうございましたm(_ _*)m





今夜も盛り沢山でした。

領土は予想外の不戦勝だったのですが|ω-;)

いつものAvenirギルハンで、これまたいつもの隕星銀へ。
そのあと海サッシン→新タソ上と周り、ギルハンは終了。

…タソの最後の方に見えた世界募集のへるへるへ。
私を含め精霊3でしたが、ジュハンまでいったのでなかなか凄かったです(´ω。

…へるへるで終わりにするつもりだったのですが、へるへる中に今度は海サッシンの世界募集が(ノд`*)
募集の世界からそこそこ時間が経っていたのですが、へるへる後にササをしたら、まだ空いているとのことでしたので、海サッシンのおかわりへ。
遊べる時に遊んでおかないと!と思っちゃったのです(*ノxノ)


…今日の海サッシン*2は、両方とも2面がお酒だったのですが、
未だに鬼からの退避先である白・黄・赤の位置が覚えられずにいます(  っ´ω`)っ…
ボス殴り始めてからの青中に、必死に位置を確認してたり。
そんな感じなので、よく逃げ遅れます(っω-;)


今夜はこのあたりで。
お休みなさいませ(*-ω-)ノ☆

拍手