忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘・辛(あまから)。

今夜もあちらこちらでお世話になりましたのありがとうございましたm(_ _*)m!

ちょっとぶり?にヘルヘルの世界募集もしてみました。
集まって良かったですv(´ω`v)ありがたいことですっ。





甘(あま)いのと・辛(から)いのと。
どちらも大事なんだと思いますが。

甘いさん・辛いさんが揃ったとき、たまーに、見ててドキドキしてしまうですね(´ω`;
辛いさんの言葉は、甘いさんにとっては激辛に感じちゃったりすることもあるんじゃないかなと(´x`。

皆が皆、何を言われても大丈夫なわけではない、と時々思うことがあるのは。

σ(´ω|自身は、何言われても平気なモコモコの(?)心臓持ってるので平気なのですが。

甘いさん・辛いさんが揃ったとき、たまーに見てて不安になります(´ω`;
野良で時折見かけるアレとか(´x`。
格闘で自分の中でひっかかっているのも多分これの類(´x`。


自分が自分に求めるものを、
自分が他人に求めるのは危険だと思っていたりします(´ω。
自分と他人の線は、いい意味で引いておく派です。σ(´ω|はの話ですがw

拍手