忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

ちり。

今日もお世話になりましたのありがとうございました
m(_ _*)m
おやすみなさいまし!































































裏庭に埋めてあるのでそっとしておくやつです。

























































































































木曜だったのです。

先週の記事がまだ投稿できてないのでアレなのですが。

木曜=格闘の日。
ここ最近で、一番気が重い格闘の日(  っ´-ω-)っ

今週もこっそり参戦しには行ったのですが。

格闘は行ったものの、やっぱり気分的に今週も微妙な感じで。

Gハンをサボって、お誘い頂いた野良へ。
野良?は野良でも気づいたら周りは某別のGのメンバーさんが殆どだったような気もしますが。
外の風にあたりにいく感覚で。

。。。ここ最近で一番酷い出来だったワタクシσ(=ω=`;)。
なんかもう、お誘い断ればよかったレベルに。(

昨日の海で頭パンパンになったのと、
今日の出来の悪さでなんかもうギリギリな感じです(=ω|

きっと今夜も踏みとどまれると思いますが。
踏みとどまって、明日はまたいつも通り活動しないとなので。


シュガーミズッキーニさん(仮)に会いたいけど、
会ったら多分1年分くらい泣いてしまいそうな気もすr(  っ´-ω-)っ


明日は、またいつも通りのキサナとして活動するのです。

(。-ω-)zzz

拍手