忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼方の記憶。

今夜もあちらこちらで(ry
お疲れさまでしたのありがとうございました!
ふにゃふにゃです(っω`)






























































































































































































































とりあえず、G抜けるのは回避したのでした(  っ´ω`)っ(
色々考えつつも、頭リセットしないとな、と(  っ´ω`)っ

今日は今日で普通にGハンで隕星銀と海サッシンへ。
海は一度タイミングをずらして、クイズ後に世界募集をかけて頂いたのですが、
いざ集まって、海始めるぞ、って時にめまいが(@ω@`)。。。
海はいつも以上に私がグダるかと思ったのですが、いつも通りのグダり具合のキサナでした(

海後にめまいが治まらないなぁと思っていたら発熱してたという(´ω。
活躍値からの消化を済ませて、出席ポチって、寝るぞ、と思っていたのですが。

(私の大好きな)伏Dに行きたいギルメンさんがいたので、伏Dへ(*ノωノ)
色々適当対応しちゃって申し訳なかったです/(^o^)\
ちょっとずつ体調が悪化してたのでしt…
(    っ´ω`)っぐぬぅ

拍手