忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶の彼方。

今日もあちらこちらでお世話になりましたのありがとうございましたm(_ _*)mめこっ。
お休みなさいませ(*-ω-)ノ☆



























































































































































































昨日から微妙にこじらせ気味だったのですね。


昨夜のこと。
タソに行くか・行かないか散々悩んでとりあえずいってみたものの、
集中力尽きかけてたので、案の定グダり過ぎたσ(=ω=;)。
予想通りだったのですが、そんな状態からの、こじらせスタート(´△|。。。
大体どこのD行く時でも、0.1mmでも役に立てればいいなぁと思って行くのですが。
この回は本当に0mmな感じで/(^o^)\



今夜は今夜で、毎週行く・行かないで散々悩む格闘イベントへ。

格闘も、こっちのGで行き出した時は、単純に勇気が足りなくてはじっこ参戦してたのですが、
その後しっぽさんと一緒に格闘に行けたので勇気は補充完了。
なので、そこからは普通に参戦しようと思ってたのですが。
とあることが自分の中でひっかかってしまって、行きたくない気持ちが出てきちゃったのでした(っω-;)

格闘に行きたいか・行きたくないかと聞かれたら、
行きたい・行きたくない、のどっちもな感じで。
細かいことは気にせず行っちゃえ!っていうキサナと、行きたくない中の人と(=ω=`)
だから毎回はじっこ参戦という中途半端な答えにたどり着いてるのですが。

今夜は人が少なめだったのもあって、途中から普通のGPTに混じることに。
このあたりでモヤモヤが増えてきちゃって、格闘後暫くはいつもの祖南でつぶれておりました(   っ´=ω=)っ

その後は、海サッシンと新タソへ。


私が勝手にこじらせ気味なだけなので、なんかそれ以上でも以下でもなく。
やれることはやるスタンスを崩さないようにとも思いつつ。
こじらせは完美の後で、、、で。。。。(   っ´ω`)っぐぬぅ

拍手