忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完美事件。

夜にいつも通りログインしようとしたのですが。
ランチャー画面のイラストのところに見慣れぬ表示が。
完美が壊れたのかと思って公式を見に行くも、公式も繋がらず|д゚;)

おそるおそるゲームにログインすると、私は繋がったのですが、どうやらワンパスの方が公式が繋がらない関係でinできなくなっているらしく(´ω`;)

早くいつも通りに完美ができることを祈るばかりです(´人`;)




そんな中、Avenirでは隕星銀と海サッシンへ。
完美が壊れている(?)関係で人が少なめだったので、埋め合わせのサブさんを投入して頂いたりで、
一部の方はいつもより大変そうでした(´ω`;A)

お疲れさまでしたのありがとうでした!!

拍手