忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩み続けられる、こと。

書きかけた記事が消して飛んでつらたんです…|ω-`;)


今夜もお世話になりました。
ありがとうございましたっ!!!


2回目を書く気力はないので省略気味で。

昨夜はAvenirのGハンで、初めて幻沙Dにいってきました。
一度は行ってみたかったDなので思わぬ形で願いが叶って幸せでした(*ノдノ)

昨夜の真夜中はキャラ出しを大量にお願いしてのハオホンへ。
また最後で転がってしまってアウトでした(´`)


今日の夕方は隕星銀へ。

今日の夜は隕星銀→海サッシン→新黄昏へ。

海D3面でちょっとぶりに汗をかきました(´ω`;A)
…ちょっとぶりということは、汗をかかなくなってたんだなぁとも思ったり(´ω`。
相変わらずパニック起こしてますが、地に足は大分ついてきたような。
とはいえ、自分の転がりが多いので出来としてはイマイチなままですけども(´x`。
きっと前には進んでいる!!(`・ω|

拍手