忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風を越えて。

遊び倒した1日でした(´ω`)。
ありがとうございました(o*。_。)o


領土戦は不戦勝な感じでした(ノ∀`*)
久々にAvenirの領地ができたので、これはこれで良し(`・ω・´)

からの、ギルハンで隕星銀→海サッシン→新タソへ。
どこも割と順調に進んだような気がします(´ω`ありがたや。


思っていたより早めにギルハンが終了したのもあって、
ワガママに付き合って頂いて、ヘルヘルにも行ってきましたヾ(´ω`*)ノ゛
Gメンさんで足りない分を世界してみたのですが、気付いたら火力が凄いことになっていたような…!
分裂ボスの倒れちゃいけないところ(割と終盤)で倒れましたが、それでも分裂ボスまで倒しきったあたり、やっぱり火力が凄まじかったんだろうなぁと(*´ω`)…(とおいめ
お付き合い頂きありがとうございましたっ!!!

拍手