忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´ω`)。

今夜もお疲れさまでしたっm(_ _*)mめこっ。

海サッシンは転がらなかった気がしなくもないです(`・ω・´)
海サッシンが終わる頃って、1面や2面の記憶が飛んでたりするので自信ないです(



鯖間の日でした。
一つ気づいたのですが、よく前に突っ込み過ぎと突っ込まれるのですが、
無自覚に前に出過ぎていることが分かりました(´ω`。。。
夢中になって味方を追いかけていると、気付いた時には出過ぎてるのです(´ω`。
で、気付くタイミングは転がってからやっとなのです(´ω`。
これはアカン(   っ´ω`)っぐぬぅ

拍手