忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベリー、ベリー。

クリスマスファッションも着ないと、シーズンが終わっちゃう、と思いながらファッションバッグを眺めていたのですが。

夜中のアレな衝動に駆られて、ふと、ソルティール ウェアの赤色が欲しいなぁと。
で、ランダムに染めようと思い、まずはベースとなる服をぽちっと購入。

するとどうでしょう。

いきなり赤で出てきましたヾ(´ω`*)ノ゛ひゃっほう!
私の好きな深めの赤です(*ノωノ)。
なんとなくベリーな感じの赤です。

でもクリスマスファションを着ないとクリスマスが終わってしまうので、
クリスマスが終わってから着ることにしましょう(´ω`。



調子にのってゴージャスチャイナの新しいのもぽちっと。
案の定、暗めの"緑"が出てきましたヽ(´ー`)ノ
(   っ´ω`)っぐぬぅっ。。。。w

拍手