忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とい、とい、とい。

今日も遊び倒しました。
ありがとうございましたm(_ _*)m

海サッシンで1面の入口のところ以外死ななかったのが個人的に嬉しかったり。
2面の琴を生きてられたのと、3面最初のわらわらしたやつで生きられたのが大きかったですかね(*ノωノ)
Gメンさんにも「キサナんが死ななかった!」って言われて満足です(*ノωノ)

いつもどこでも転がっているものだから、
ごくごくたまーに生き延びてみてはドヤるのです(*`ω´)(((


最近の悩みは2つ。
・遊び過ぎて眠い。
・クエがすぐ20個の満タンになって身動きが取れなくなる。

転がるのは常に!の悩みです(´ω|。

拍手