忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい日々を迎えに行こう。

ギリギリになってしまいましたが、今夜は領土に参加できました(´ω`)。
自分は相変わらずはぐれることが多く、な感じですが(;´x|
またちょっとずつ感覚を足していかねばなのですっ(`ω´*)。


領土のあとは、いつもの隕星銀へ。
さらに、海Dサッシンへ。
わちゃわちゃと楽しんだギルハンなのでした(*ノωノ)。









































何かまた思考回路を読まれた気がしなくもないのです。
偶然にしては出来過ぎているのです(´ω`)。。。w


Avenirを他の領土Gよりも楽しめるGにしたい、
というのがAvenirに入った頃からの野望だったりします(*ノωノ)。
完美がゲームである故に、楽しめることが一番だと思うので|ω-*)。

たかがゲーム、されどゲーム、だけどゲーム。
楽しんだ人が勝ち、だと思っているのです(´ω`。




新しい日々を、迎えに行こう。

拍手