忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと、響く。

(´ω`)AvenirのGチャで曙か海に行きたい、と独り言を言ってみたら両方行けたという日でした。
ありがたすぎるけど私のせいで色々台無しでした|ω=;)ごめんなさい…

隕星銀に行った時点で、自分のグダり加減は予想ついていたのですが、
曙も海も行けるという誘惑に綺麗に負けました…。

自分はアレ過ぎましたが、とても楽しませて頂きました。
ありがとうございました!





精霊な心の師匠が久しぶりにinなされたのです(*ノωノ)
私が海D真っ只中で、お待たせしてしまったのですが。
久々に太陽の季節的な井戸端会議ができて満足でした(*ノωノ)
また遊びにきてくれるって信じてるのです(´ω`)
太陽のキキララコンビが一緒にいるとどうしようもなく嬉しいのです(*ノωノ)。

拍手