忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えない音。

先ほど乱舞を脱退致しました。
約4ヶ月間、大変お世話になりました。

2016年、数年ぶりに完美に復帰した時から、領土Gに行くのが夢でした。
キャラを育成していくうちに、領土Gなんて私の手には届かないものだと思うようになり、一度は諦めたのですが。

凛の解散後にフリーの状態になってから、領土Gを行先の視野に入れ、
いくつかのGからお声掛け頂き、その中で声をかけて頂いた領土Gが乱舞だけだったので、乱舞へ、と思い至ったのでした。
(乱舞に行くと決めた後に、別の領土Gからもお声掛け頂けたのですが(ノω`;))

乱舞に入ってからずっと、場違い過ぎてソワソワしつつも、領土やDを沢山楽しむ機会に恵まれて、とても幸せでした。


適当人間なので、Gの所属が違っても、これからもずっと同じベテルの仲間だと思っています。
またどこかで同PTになりましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

本当にどうもありがとうございましたm(_ _*)m




昨夜(正確には一昨日)から自分の中でざわついて、
自分のやりたいことは自分で決めようと思いつつ、
決められずにいたのですが。
結局Gを出ることに。
また自分の中でざわついたら、その時に決め直せばいいや、と思ったのです(´ω`)。



今回の夏の嵐がきっかけ(?)で、第二の完美の育ての親の存在を知ったりもしました(つω-`*)
改めていつもありがとうございます…!

























・他人の考えや思っていることを予想するのは無駄
・見える部分の印象がものをいう
というのを実感する今日この頃です(-ω-`)。。。

拍手