忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窓辺から見る光の。

いつもの海Dサッシンへ。
海の後に新タソへ、と話が出て、動揺したまま海に挑んだら案の定グダるσ(=ω|
(動揺してなくてもグダることが多いですが)

1ボスでわたわた、
2ステージ目の琴でばたばた、
3ボス目はちょっと放心気味でした(ノд`;)w



そんなこんなで海を終わらせてからの、新タソへ。
初見でドタバタしつつ、モリガンに会うところまでは辿り着けました。
ギミックがよく分からないものも多かったのですが、一緒に行ったメンバさん達がムキムキだったので進めたという感じです(つω-`*)

今夜もありがとうございました!




…で、新タソで予想通り酷過ぎた私なのですが、本当に酷過ぎたので、
意地でもいけるようになってやろう、
と決意したのでした(っω`*)

これも予想してたけど、いつものキサナのパターン…
(   っ´ω`)っぐぉー!

できないことがあるのならば、
できるまで続ければいいじゃないヽ(´ー`)ノ

拍手