忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

僅かな感覚。

今夜もお疲れさまでしたm(_ _*)m
ここ最近もずっとあちらこちらでお世話になっております|ω・´*)ノありがとうございますっ

今夜は、領土と海サッシン*3と隕星銀でした。
海はマシになってきた感じ(´ω?でしたが、隕星銀の方がかなり乱調で失礼しました(´ω`;A)

海Dは相変わらず難しいのですが、視界も広くなってきているので、
あともうひと踏ん張りしたら、それなりになれそうな感じがしなくもなくもないでs
始めた頃に比べれば希望を持てるようになってきた感|ω-´*)。





領土は相変わらず視界がめちゃくちゃ狭いです/(^o^)\
画面の1/10も見れてない感じで…。
海Dなんかよりも、ずっと果てしないです(   っ´ω`)っぐぉん

拍手