忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背負っていて、

世界募集した、ボニーファッションが手に入りましたヾ(´ω`*)ノ゛
譲って下さった方、ありがとうございましたm(_ _*)m!!

メイン精霊に着せてみたのですが、襟あり&長袖に近い感じで、
どちらかというと物理職っぽい&冬っぽい印象が(ノд`*)w
でも、とても可愛いので、暫くはよく着る服に|ω`*)♪



















今夜は領土だったのですが。
また私一人グダグダになってしまって|ω=;)
忘れ物がないようにリスト作ってみたりもしてるのですがっ。。。
PTメンバさん達とはぐれ、MAP中央付近で、進む方向が分からず|△`;)
領土内で迷子スキル発動…
暫くどうしていいものかと立ち尽くしておりました(((
領土難しいです…が、多分悩んでいる部分が他の方々とは全然違う部分でなのです(-ω-;)。。。
異次元迷子!

拍手