忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

前を見ていたって、

久々に99魔TAを世界募込でしてみました。
3週間前くらいから、ずっと行こうとしてたのに行けてなかったので(ノд`*)
世界で駆けつけて下さった方は勿論のこと、
乱舞メンさんたちの協力もあって、無事に行けました(っω`*)ありがとうございました!

ルーブル討伐後に、ルーブルの近くで待機している、リタリトアンダをクラスクエ対象として倒せるという情報も頂けてホクホクでした(´ω`*)





"上手くいなかったらどうしよう"、って気持ちよりも、
"やってみたい"、って気持ちの方がどうしても上にいっちゃうのです(っω-`;)

どんなPTさんでも、つい"ノ"ってしちゃいますが、いつでもお断りOKですので…!






続きはへるへる とか。

へるへる大冒険。

@1の世界募集が見えたので、場違いPTさんな予感もしたのですが、迷っているうちに埋まってるだろうから、ノ、しちゃえ、と(´ω。

…案の定場違いPTさんだったのですが(っω-`)
精霊さん+召喚さんがいらしたので、その点だけは安心できたのですが(´ω`。

大事なことなのでもう一度言いますが、場違いPTさんだったのですね。
あの分裂ボスあたりまでいくのかな?とか思ったり思わなかったりしていたのですが。
分裂ボスも超えて、なんとラスボスに初対面(っω@`;)

分裂ボスの時点でもうアワアワで、そこから先の知識もなく(=ω=;)
気付いたら終わってました…。
(   っ´ω`)っ私が役立たず過ぎてアレなので、実質9名さんでラスボスまで辿り着いてたのです…。
凄かったです…(´ω|


最後にもう一度言いますが、場違いPTさんだったのですね。
某領土Gの方々が多数だったのですが、あんな火力の方々を相手に領土戦してるんだな、
と(´ω`)…こうしてPTで御一緒すると、頼もしですが、
相手にするとなると、やっぱりおそろしいです…!(*ノдノ)w





海サッシン。

こちらはお馴染みな感じの乱舞メンさんたちと一緒に。
割と死ななかった方な気がします(´ω`)
精霊の仕事は相変わらずなってないままですが|ω-;)…

拍手