忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俯かないで、

今夜もあちらこちらでお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _*)m


領土。乱舞vsFASさんと。

直前の配置転換があったのですが、
正直どこに配置されても私の無能っぷりは変わらな(ry
あちらに気を配ればこちらが見えず、こちらに気を配ればあちらが見えず、
なのがもう…(   っ´-ω-)っ
作戦があっても、相変わらず私だけ自分との戦いなのが変わらな(ry



領土を終えて、集中力が0だったのですが、
お誘い頂いたので毎度おなじみの乱舞メンさんたちと海サッシンへ。
終了後、私は死亡0回だったようなのですが(言われるまで気付かず)、精霊の仕事は相変わらずできてないままでしt…(   っ´-ω-)っ















海Dは極々僅かずつ(ものすごくスローペースで)良くなっていってるはず(´ω`)…はず…。

拍手