忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉からの便り。

なんだかブログは最近サボり気味です。
ある意味真面目にゲームして、ブログを書くのは我慢して、リアルのために寝る時間を確保しにかかっているのです(ノ∀`*)

相変わらずあちらこちらでお世話になっております。
ありがとうございますm(_ _*)mめこっ。




近況。

海サッシン。
2カ月かかってやっと常識的な死亡回数(5回以内くらい((()になってきたかな?と思っていたのですが、2面が琴の時の転がりが半端なく(-ω-)…。
どうしても矢印に走った後からのジャンプで上手く台の上に乗れないのです…

2面がお酒の時も、逃げる位置が未だに覚えられず転がりやすいです…
一応始まる前に位置を確認してるつもりなのですが、青のためとかで視点をぐるっと動かした途端にわからなくなるのですよね(´ω。。。

3面の火渦は大分マシになってきた気もしますが、ちょっと何かで心が乱れる()と、
やっぱりこれも転がるのです…。
ついでに3面の最中は、人に近づくのが怖い今日この頃です…。

ちょっとずつ覚えてきたつもりで勘違いしたものを記憶していたりするのです(´x`)…
覚えたつもりの内容について、修正していくのが大事なのです(   っ´ω`)っ

拍手