忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花の欠片を探す。

今日はinが遅くなってしまい(´ω`)。
行けても隕星銀だけかな、と思っていたのですが、in直後にまさかの海のお誘いが…!ヾ(´ω`*)ノ゛

そんなこんなで、ノーマル海Dへ。
まだ練習中の海なのに大丈夫かな!?と思っていたのですが、某ギルドの女神系精霊さんが既にお二方PTにいらして(*´Д`)

肝心の中身どうした、って感じなのですが、私自身は終始キョドっていただけで(ノ∀`;)
女神系精霊さんお二方が安定だったお陰で比較的すんなりと終わりました…w(´ω`*)

ありがとうございましたっ!

拍手