忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反・世界。

いつもありがとうございます(´人`*)





完美内では順調で平和なのですが。
(対人で上手く立ち回れなかったり、Dで役立たずで迷惑かけたりはしてますが、それはここではおいておくのです)









リアルがどうにも…(っω`)

相手からの意見が聞けて、自分の意見も言えて。
折り合いをつけて、お互いに納得できる着地地点に。

完美では成り立つコレが、リアルだと成り立たないことがとても多く(っω`)
自分がひたすら我慢→イライラを貯めてくだけっていう(っω`)



そんなぐちゃみそリアルと、(自分的に平和な)完美内をいったりきたりしていると、
完美内で色々お誘い頂けて、お断りしてしまうことも多いのに、また別の時にお声掛け頂いている今がとても有り難く(*´人`*)
Dでどうしようもないくらい転がっても、またお声掛け頂いている今がとても有り難く(*´人`*)



そんな今日この頃なのです。

拍手