忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途切れた道の先にみつけるもの。

今夜もあちらこちらでお世話になりましたm(_ _*)m
ありがとうございました…!




よし、がんばる(`・ω・´)きりっ




短く。


海。ノーマル。

3面のぐるぐるのところ、今夜こそ、と思っていたのですが。。。
やっぱりちょっと遅い時があってΩ\ζ°)チーンでした(´-ω|


夜中のへるへる。

場違いPTかな?どうかな?と思っていった野良PTさんが、やっぱり場違いPTで(´ω`;)
辞退も考えていたのですが、なんやかんやで、結局そのままお邪魔することに(´ω`;A)
私以外に、ムキムキ精霊さんがお二方いらしたので、私はアタックで。

ランケイでつんじゃうのは明らかだったのですが、手持ちのドプ剤で気休めを(´=ω|

青陣を貼って下さっていたのもあって、初めてランケイのところで生きてました(´ω`)…。
次のでやっぱり転がったのですが(´ω`;A)

やっぱり乗るPTはよく考えてからにしないとです(´・ω・)(・ω・`)ネー…

拍手