忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠近感。

今日…というか昨日も込みですね(ノ∀`;)
色々とありがとうございましたのお疲れさまでしたm(_ _*)m


時間も時間なので短めに(ノ∀`;)

メイン精霊のキサナがカースになりました。

夕方に99魔のルーブル→シンメイ~海D1ボスまでをお手伝い頂きまして。
カースになれました(`・ω・´)ありがとうございましたっ!


領土戦。防衛。

FASさん相手でしたが、負けでした|ω=`)
人数的に厳しかった模様でした。

私は相変わらず、FASさんを相手にしているというよりかは、
自分との戦いをしていたような感じで(((

かれこれ、乱舞さんに所属し始めてから一月は経っているのですが、
未だに全く領土に出れるような感じの精霊ではないままなのが(´-ω…


隕星銀。

こちらは乱舞メンさん達とのPTで。
領土戦での自分がアレ過ぎてモヤモヤしてたので、暴れられて(?)スッキリしました(ノω`)w


曙。サッシン。

乱舞メンさん&FASメンさんに囲まれての、初の曙でした。
PTチャットとササで色々と教えて頂いたのですが、私の頭が悪過ぎて()ずっとパニックでした…(´@ω|

・1面と3面が固定、2面がランダム
・赤青は赤と青の重なった位置
・サイコロは大きいサイコロの真下で青陣

頭に入れてこられたのはこの3つくらいで((((つω=`);;;








領土+鯖間と、海と、曙と。

覚えたいことが多いのですが、完全に頭がパンパンです(っω-`)ずーん…

拍手